なぜ あなたは 行政書士試験に 合格できないのか?

どの法律系資格であっても、その確実なGETに必要なのは徹底的な過去問分析と方法論なのです。


初めての方は 「なぜこのタイトルになったのか」

New 2014年度合格者の声は、こちら

YOUTUBE動画は、以下からご覧になってください。

New 憲法第1回 動画解説講義(全体編①)

New 憲法第1回 動画解説講義(実践編①)

できるだけ必要最小限の基本的知識で過去問の解説を試みております。
それには私なりの理由があるので、関心のある方は こちらへ どうぞ!


まぐまぐは こちらから どうぞ!




2014年度 行政書士試験

初めての方は 「なぜこのタイトルになったのか」

New 2014年度合格者の声は、こちら

YOUTUBE動画は、以下からご覧になってください。

New 憲法第1回 動画解説講義(全体編①)

New 憲法第1回 動画解説講義(実践編①)

できるだけ必要最小限の基本的知識で過去問の解説を試みております。
それには私なりの理由があるので、関心のある方は こちらへ どうぞ!


まぐまぐは こちらから どうぞ!



<本試験を終えて>  
 
受験生の皆さん、2014年度の行政書士試験本当にお疲れ様でした。
 
十分に実力を発揮できたでしょうか。
 
思った以上に自分の力を発揮できた方もいれば、そうでなかった方もいらっしゃるでしょう。
 
試験日から一週間くらいは、色々なことが頭を駆け巡ると思います。
 
試験が終わってホッとしたり、興奮して眠れなくなったり、落ち込んだりするかもしれません。
 
しかし、受験生の皆さんはそれぞれの状況のもとで、それぞれが試験で闘ったのですから、自分自身のことを誇りに思ってください。
 
どんな試験であっても、それを目標に勉強し続けることは大変なことです。
 
今まで頑張ってきた自分をいたわってください。
 
しばらくはリラックスしながらゆっくり休みましょう。
 
気分転換に今まで試験のために我慢してきたことなどをして楽しむのもお勧めですよ。
 
私も試験終了から1ヶ月くらいは毎日のように外出してしばらくできなかったことを楽しみました。
 
もう試験は終わりましたから、色々な情報に惑わされずに、自分を信じて合格発表まで待ちましょう。
 
一人でも多くの受験生の方が合格できるように、合格発表までお祈りさせていただきます。
 
 
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
※ 2015年度の有料講座の案内の詳細については後日お知らせさせていただきます。
 


テーマ:行政書士 受験&実務 - ジャンル:学校・教育

コメント

試験

来年の試験を受験する予定です。
合格ファームさんの教材を利用しようと思っています!
講座についてですが、かつて開講していた過去問分析ゼミなどのアウトプット講座は出される予定でしょうか?

Re: 試験

ピザトースト様

お返事おそくなりました。

合格ファームでは、アウトプット講座も行っております。

例えば、演習問題やWEB練習問題、模擬試験などを行っております。

資料請求をしていただければ、憲法第1回分を無料で受講できます。

是非ご利用ください。

  • 2014/12/03(水) 15:48:29 |
  • URL |
  • 溝部 太郎 #-
  • [ 編集 ]

質問またはコメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuradarimuseo07.blog110.fc2.com/tb.php/531-8250664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

