fc2ブログ

なぜ あなたは 行政書士試験に 合格できないのか?

どの法律系資格であっても、その確実なGETに必要なのは徹底的な過去問分析と方法論なのです。

受講生の声

初めての方は 「なぜこのタイトルになったのか」

New 2014年度合格者の声は、こちら

YOUTUBE動画は、以下からご覧になってください。

New 憲法第1回 動画解説講義(全体編①)

New 憲法第1回 動画解説講義(実践編①)

できるだけ必要最小限の基本的知識で過去問の解説を試みております。
それには私なりの理由があるので、関心のある方は こちらへ どうぞ!


まぐまぐは こちらから どうぞ!



初めてブログを見に来ていただいた方はまず こちらへ どうぞ!

平成19年度合格者の方々のコメントは こちら です。

NEW 
平成20年度合格者の方々のコメントは こちら です。

過去ログ倉庫&まぐまぐ&ご質問の仕方については こちら をご覧ください。


◆ まぐまぐは、現在すべて公開しております。 

まぐまぐの登録をされていない方は、以下のリンク先を参照してみてください。
 
まぐまぐ問題
http://archive.mag2.com/0000260438/index.html
 
<受講生の声>
 
★毎回わかりやすい講義で、「はあ、そういうことだったか。」と感心、納得させられています。特に図解は今までどのテキストでも見たことがないくらい、わかりやすい図ですね!
 
★先生のマインドマップは、本当に素晴らしいと思います。 頭の中がすっきりと整理されます。私は、講義の仕上げとしてマインドマップをB6くらいの画用紙に写しています
見るだけでなく、書き写すとより頭の中に入る気がします。そしてそれを携帯して移動中に見ています
 
★連帯債務と連帯保証についてずっと混乱していた部分が、講義ですっきりしてきました。 先生はすごいなぁと改めて感じる日々です。

※ 受講生の方のご了承をいただいて文章をそのまま掲載しております。


スポンサーサイト



テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

コメント

質問またはコメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuradarimuseo07.blog110.fc2.com/tb.php/297-04a38cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)